馬子にも ツケマ

ご時世 ばりあふりー
なんでも 敷居がひくくなってます。

水商売もしかり
特別な理由なんてなくっても、おこずかい稼ぎにちょっとなんて、よくあるはなしに。

そう 誰でもキャバ嬢のひとつやふたつ。
誰でも。
そう コミュ症で !
友達少なくって !
服屋の定員さんに いつ話しかけられちゃうか常に恐怖を感じている!
美容師さんとの会話が嫌で予約の電話を今日こそ…と思いながらモヤモヤして やっぱりやめちゃった
インドア派でも
キャバ嬢のひとつやふたつ!
その敷居をまたいでみたい。

本ブログは、
コミュ症によるコミュ症によるコミュ症の為の、
No.1は無理でも
ランキング10位以内には入りたいよねっていう 初心者キャバ嬢の育成を目的としています。
かつ
オキニのあの子を、すったりもんだりイングリモングリしたいケド
うまくいかない飢えた堕天使達に送るエールで構成され
たまに 暮らしの知恵 つまりトイレの黒ずみから台所の水垢のとりかた、冠婚葬祭マナーまでを幅広くカバーする(つまり雑多 )なブログであります。

時短優雅 小手先マナーで愛され女

愛されキャバ嬢のマナー。

いまから、バレエにお花 お茶を習いましょう!とは、いかないんで…

ぱっとできて、ぱぱっと優雅。

時短で 愛され女をつくるには?


小手先で!

爪伸ばしましょう。

鼻くそほじりやすいように、小指だけ伸ばすとかは、なしです。

100均でいいので ネイルチップ買ってきてください。

両面テープで指に貼りつけます。

外出するわけではないので、適当でよいです。

それだけです。

日常生活を送ってみてください。

非常にやりにくかろうと思われます。

もたもたします。

いつものように、物をつかもうとすると、爪が引っかかるからです、指先が使えない状態です。


コレです。

ゆっくりと、指の腹を使って 丁寧に物をあつかう。

コレ 優雅!

ぱぱっと優雅!

この感覚を忘れないで下さい。


新米キャバ嬢さま、ドリンクをお客さまに作ってさしあげている時、ガシャガシャやっていませんか?

モタモタは、かっこ悪いですが、荒々しいのは実家のオカンだけで十分です。

いつもよりも、ゆったり、物は指先ではなく指の腹を使って。

意識してみてください。

グッと いい女に見えます。



お金に余裕があれば、スカルプで少し長さをもたせてあげれば、てっとり早やく可愛くなれて 気をつけながらの動作が出来るようになります。

ただ、一万はかかります。しかも一度やると、二度目もやってしまうよね!かわいいもん!

そして、どんどん長くどんどんキラキラして、レースにリボン つけちゃいたくなるよね!


いいんです、そんな非日常な爪を生やしたモンスターを見にくる殿方もいます!パーティモンスターになりきりましょう。


爪 引っ掛けて…取れかけた時の痛さったら、拷問です。生爪を剥ぐって、拷問以外のなにものでもないやん。

×

非ログインユーザーとして返信する