馬子にも ツケマ

ご時世 ばりあふりー
なんでも 敷居がひくくなってます。

水商売もしかり
特別な理由なんてなくっても、おこずかい稼ぎにちょっとなんて、よくあるはなしに。

そう 誰でもキャバ嬢のひとつやふたつ。
誰でも。
そう コミュ症で !
友達少なくって !
服屋の定員さんに いつ話しかけられちゃうか常に恐怖を感じている!
美容師さんとの会話が嫌で予約の電話を今日こそ…と思いながらモヤモヤして やっぱりやめちゃった
インドア派でも
キャバ嬢のひとつやふたつ!
その敷居をまたいでみたい。

本ブログは、
コミュ症によるコミュ症によるコミュ症の為の、
No.1は無理でも
ランキング10位以内には入りたいよねっていう 初心者キャバ嬢の育成を目的としています。
かつ
オキニのあの子を、すったりもんだりイングリモングリしたいケド
うまくいかない飢えた堕天使達に送るエールで構成され
たまに 暮らしの知恵 つまりトイレの黒ずみから台所の水垢のとりかた、冠婚葬祭マナーまでを幅広くカバーする(つまり雑多 )なブログであります。

余談- 本来の美しさ~取り戻すタイプ~

髪 本来の美しさ…

つまりパンテーンですか?


髪本来の美しさ〜

○○本来の美しさ~ってありますやん。

つまり、界面活性剤不使用 オーガニック ミネラル 無添加で取り戻す類の美しさですよ。

経皮毒とか化学物質の類。

わたし 一時、

天然由来にはまりました。

ちょっとお高いナチュラルオーガニックな化粧品やらシャンプー…

使い心地は、まぁ、悪くないです。

さっぱりしていて、やっぱり混ぜ物してないと 変なベタつきが残らないんですよ ナチュラル感があります。

お肌が楽です。

いいですよ。


けどね、

だけどね、

別に企業さんも、ナチュラルオーガニックじゃない化粧品には、なんか変なもん入れたろって嫌がらせしてる訳やないんですよね…。


恵まれた髪質やったら、ナチュラルオーガニックで、本来の恵まれた姿を取り戻せるでしょうよ。


だけど、やれ

ペタ髪やらチリ毛やらクセ毛が、

本来の姿を取り戻してしまったら どうですか?

まさに、

本来の

ペタチリクセ毛フェニックス。

収まり悪いわ !!


あれは、

無難にみせる為の混ぜ物なんですね。

自然が1番なんて、素人の浅はかな考えでした。

わたしの本来の姿なんて、たかがしれてますよね、うぬぼれも良いとこですよね。


カラダに優しいが、ぱっと見の美しいにつながるかは、別の話しだって知った二十代後半の夜でした。

×

非ログインユーザーとして返信する