馬子にも ツケマ

ご時世 ばりあふりー
なんでも 敷居がひくくなってます。

水商売もしかり
特別な理由なんてなくっても、おこずかい稼ぎにちょっとなんて、よくあるはなしに。

そう 誰でもキャバ嬢のひとつやふたつ。
誰でも。
そう コミュ症で !
友達少なくって !
服屋の定員さんに いつ話しかけられちゃうか常に恐怖を感じている!
美容師さんとの会話が嫌で予約の電話を今日こそ…と思いながらモヤモヤして やっぱりやめちゃった
インドア派でも
キャバ嬢のひとつやふたつ!
その敷居をまたいでみたい。

本ブログは、
コミュ症によるコミュ症によるコミュ症の為の、
No.1は無理でも
ランキング10位以内には入りたいよねっていう 初心者キャバ嬢の育成を目的としています。
かつ
オキニのあの子を、すったりもんだりイングリモングリしたいケド
うまくいかない飢えた堕天使達に送るエールで構成され
たまに 暮らしの知恵 つまりトイレの黒ずみから台所の水垢のとりかた、冠婚葬祭マナーまでを幅広くカバーする(つまり雑多 )なブログであります。

余談-タルタルソースという罠

世の中で1番 買って困るもの。

だけどまた 買っちゃうもの。


それは、

タルタルソースですよ。

あいつら、賞味期限短いし。毎回 毎回 チューブ買うんですが ぜんぜん使いきれない!

だけど、冷蔵庫の、チューブ類を入れてるとこを わがものがおで占領しとる。

…うちだけ?

みんな もっとタルタル消費量が高いん?


白身のお魚フライをあげたら、やっぱりタルタルソースでたべたーい。

賞味期限切れた タルタルに、ビクビクするのはもうイヤ!


作りました。

きょうは、お料理Level1の、底辺キッチンドリンカーにオススメ。とっても役にたつタルタルソース レシピ紹介します。


■いるもの■

生たまご ……2こ

マヨネーズ …… 適量

玉ねぎみじん切り…… 適量

塩コショウ …… 少々

酢 ……タブタブにならない程度

(↓以下は手持ちがあれば)

辛子……お好み

カレーパウダー ……極少量

クレイジーソルト…… 極少量

パセリ……いろどり


準備 玉ねぎをみじん切りにして 水にさらしておきます


1.生卵をマグカップに割りいれます

2.電子レンジにぶち込みます 爆発しない程度、半熟程度にチン

一分半くらい

4.上記全てまぜます

玉ねぎみじん切りは、よく水を、切ってから投入してください


出来上がり!

まろやか、タルタルもどき!

クックパッドによれば、お漬け物をみじん切りにして投入するといいそうです。


晩ご飯に作って、あまらせちゃったら、ぜひトーストに塗ってチーズのっけて 焼いてみてください!めっちゃ パンやさんの玉子チーズパン!


タルタル消費量少なめの、タルタル好きさん ぜひぜひ試してみてね!

×

非ログインユーザーとして返信する