馬子にも ツケマ

ご時世 ばりあふりー
なんでも 敷居がひくくなってます。

水商売もしかり
特別な理由なんてなくっても、おこずかい稼ぎにちょっとなんて、よくあるはなしに。

そう 誰でもキャバ嬢のひとつやふたつ。
誰でも。
そう コミュ症で !
友達少なくって !
服屋の定員さんに いつ話しかけられちゃうか常に恐怖を感じている!
美容師さんとの会話が嫌で予約の電話を今日こそ…と思いながらモヤモヤして やっぱりやめちゃった
インドア派でも
キャバ嬢のひとつやふたつ!
その敷居をまたいでみたい。

本ブログは、
コミュ症によるコミュ症によるコミュ症の為の、
No.1は無理でも
ランキング10位以内には入りたいよねっていう 初心者キャバ嬢の育成を目的としています。
かつ
オキニのあの子を、すったりもんだりイングリモングリしたいケド
うまくいかない飢えた堕天使達に送るエールで構成され
たまに 暮らしの知恵 つまりトイレの黒ずみから台所の水垢のとりかた、冠婚葬祭マナーまでを幅広くカバーする(つまり雑多 )なブログであります。

何がトレンドでモードなのか

一時 エクステつけまくってた時期がありまして、あれ 美容師さんは言うんです。ハゲたりしませんよーって。


いや、ハゲますって。

頭皮にいいわけないし。

地毛に要らないもの縛りつけて、髪洗いにくく もつれやすくしてますもん。

エク付け替えるときに、エクの結びめについたままの 抜けるはずだった自毛がこれまた 一変に抜けるので、ハゲた感が あるのは分かりますけど…。

やっぱりハゲますって。

カラーやらエクやめて、二年は、髪を櫛でとくと、びよーんって伸びて切れたり絡まったりしてました。


ネイルも、スカルプやら、ジェルやらやりまくってたから、除けたらうすーいぺらぺらの爪になったし。


で、なんの話しかと。

髪やら爪やら、つけるとテンションあがりますよね。って話しです。

後遺症と副作用はありますが。


髪の ここにもう少しボリュームが。

爪の形 なんでこんなに丸っこいんだろ しゅっとならんかな。しゅっと。

応えてくれる訳ですよ。お金さえだせば。


女の子って楽しいですよね。

ふわふわまきまき キラキラ レース、コスメにパンプス バッグにポーチ。


男性も、男の子だった頃は、海辺や河辺でキラキラ光る雲母やらガラスあつめて、宝物にしてたはずです。

女の子には、大人になってもあるんです。

公共で許容 認知されて、互いに共感できるキラキラが。ショーウィンドーに値札をつけて並べられてます。


男が、女子化する訳ですよね。

男は黙って不器無骨が、美徳なんて楽しくないし。

爪磨いてツルツルだと、なんだかうれしいし。パックしてお肌もちもちしたら、ふふふってなるし。いーにおい、くんんして、いつもと違う洋服きて。

どんどん、それが加速して。



ところで、ハロウィンパレード 今年はえらいことでしたね。踊るあほうに見るあほうで。踊らにゃそんそん。

ただゴミは家まで持ってかえらなきゃですよ。


…昔は ゴミみたいなものを拾って大事にして一喜一憂してたけど。今は、来年にはゴミになるようなゴミに、物欲で振り回されてます。

あんまり変わってないんだよね。

何がトレンドかって事で。蝉のヌケガラが、モードだっただけ。

×

非ログインユーザーとして返信する