馬子にも ツケマ

ご時世 ばりあふりー
なんでも 敷居がひくくなってます。

水商売もしかり
特別な理由なんてなくっても、おこずかい稼ぎにちょっとなんて、よくあるはなしに。

そう 誰でもキャバ嬢のひとつやふたつ。
誰でも。
そう コミュ症で !
友達少なくって !
服屋の定員さんに いつ話しかけられちゃうか常に恐怖を感じている!
美容師さんとの会話が嫌で予約の電話を今日こそ…と思いながらモヤモヤして やっぱりやめちゃった
インドア派でも
キャバ嬢のひとつやふたつ!
その敷居をまたいでみたい。

本ブログは、
コミュ症によるコミュ症によるコミュ症の為の、
No.1は無理でも
ランキング10位以内には入りたいよねっていう 初心者キャバ嬢の育成を目的としています。
かつ
オキニのあの子を、すったりもんだりイングリモングリしたいケド
うまくいかない飢えた堕天使達に送るエールで構成され
たまに 暮らしの知恵 つまりトイレの黒ずみから台所の水垢のとりかた、冠婚葬祭マナーまでを幅広くカバーする(つまり雑多 )なブログであります。

補足ーキャバクラ面接 ヘアメイクするしない

キャバクラ面接の際のヘアメイクの是非ですが、

しっかりゆってもらった方が良いです。


一般の就職面接でもそうですが、面接官が一番見ているのは、オンリーワンか?物覚えがよいか?ではなく…

『その職場で あなたが働いているイメージができるか否か』です。

形から入りましょう。

面接官が求めている『形(みてくれ)』すら想像できない新人は、頭よくても使えないという訳です。


顔の一番の飾りは髪ですから、

しっかり、盛り師さんにセットしてもらいましょう。

アホ毛は野暮ったさのバロメータです。

求人店舗各々に、かかりつけのヘアメイクさんや美容院があったりするので、面接のアポとり電話をした際に 聞いてみるのが良いです。

お金も安くあがります。

最寄の美容院でもかまいませんが、

エクステの扱いがあるタイプの美容院さんがよいです。きれいなスジ盛り(キャバ嬢の髪型の良し悪しを決る)を作れる人がいる確率は高いので、

間違っても、おばあちゃんがやってる老舗タイプの美容院でのヘアメイクはやめておきましょう。

結婚式の参列者みたいに仕上げられてしまいます。


面接にうかれば、そのまま一日体験していきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する