馬子にも ツケマ

ご時世 ばりあふりー
なんでも 敷居がひくくなってます。

水商売もしかり
特別な理由なんてなくっても、おこずかい稼ぎにちょっとなんて、よくあるはなしに。

そう 誰でもキャバ嬢のひとつやふたつ。
誰でも。
そう コミュ症で !
友達少なくって !
服屋の定員さんに いつ話しかけられちゃうか常に恐怖を感じている!
美容師さんとの会話が嫌で予約の電話を今日こそ…と思いながらモヤモヤして やっぱりやめちゃった
インドア派でも
キャバ嬢のひとつやふたつ!
その敷居をまたいでみたい。

本ブログは、
コミュ症によるコミュ症によるコミュ症の為の、
No.1は無理でも
ランキング10位以内には入りたいよねっていう 初心者キャバ嬢の育成を目的としています。
かつ
オキニのあの子を、すったりもんだりイングリモングリしたいケド
うまくいかない飢えた堕天使達に送るエールで構成され
たまに 暮らしの知恵 つまりトイレの黒ずみから台所の水垢のとりかた、冠婚葬祭マナーまでを幅広くカバーする(つまり雑多 )なブログであります。

■しゃべれないキャバ嬢 実戦対策講座第二弾ー1■

■しゃべれないキャバ嬢 実戦対策講座第二弾■~相手がしゃべりだしやすい おしゃべりの姿勢~


ここまで、読んでいただくと、あれ?こいつなんか、カウンセラー本読んでんなって気付くでしょう。

はい、そうです。カウンセリングの臨床経験やスーパーバイザーについてもらった事は、ほとんどありませんが読んでます。

本人が精神病やしな!わたくし、アル中の躁鬱でした。


なんでもいいは、その読んだ教科書やらAmazonで探すから それだけ教えて。思いますよね?

しかし!

本ブログは、マニュアル本を読んだ 昆布谷 真珠が実戦で得た経験を、わかりやすく、なるべく例えをもちいてUPする事に意味があります。

なりたてキャバ嬢が最初にぶち当たる壁、なりたてキャバ嬢がやってしまう失敗、落ち込み。泣きます。

わたくしなりに、対策します、応援します!少しでも、世に傷ついたキャバ嬢が生まれないために!カウンセラーマニュアル本には、おしりさわられた時の対策は書いてないしね!


という事で、今回

■しゃべれないキャバ嬢 実戦対策講座第二弾■~相手がしゃべりだしやすい おしゃべりの姿勢~


ポイントは5つ!

1.お客さままで何センチ?

2.まねっこ(動きのシンクロ)

3.「けどねっ」て言わない

4.「わかるよ」その気持ち

5.うなずき オウム返し


■1.お客さままで何センチ?■

○身体の面を、しっかりお客さまに向けましょう。人と人との距離は、心理的な距離(仲の良さ)と同じです。

嫌いな人には近づきたくないでしょ?好きな人には、近づきたい。

○お膝が触れるくらいは近づきましょう。


こう思うかもしれません。

Q客に 近づき過ぎると、さわられます、気持ち悪いです。

Aわかります。


お店によって、いちゃいちゃ営業の度合いは違います。きちんとしたとこは、黒服のお兄さんたちが、しっかり見ていてすかさず止めに入ってくれます。

もちろん、酷い違反行為は別としてですけど。

ちょっとした違反くらいならば、やっぱり自分でなんとかしたいところ。なんとか出来るとカドが立たないし、強みになります。自分で断ることができたなら、次また同じ事がおきても恐くないです。


では、

「違反ですやめてください」

と冷たくたしなめればよいのか?

ダメです。あなたと違反紳士との残り時間は、微妙な空気につつまれてしまい苦痛は続きます。

しかし、ここで許せば、違反紳士はつけあがり、許した嬢のせいで、次つく嬢にまでとばっちりが。違反紳士は、次の嬢に

「さっきの女の子はよかったのに」とか、言いだします。

「じゃあ、その こ指名したげなよ」って返しましょう。文句いえば、サービスが引き出せると思っているのか、可愛いすぎる嬢が目の前にきて、ついついさわってしまった出来心なのか、わかりませんが、違反は違反!


では、どうしましょうか。

A.おいたは、叱りましょう。いけない手をギュッと握って目を見て、

「めっ!」

子どもに言うような感じがいいでしょう。また、さわってきたら、何回も繰り返します。ノリ突っ込みみたいな感じになってきて、その場はのりきれます。


触られたくないなら、逆に触ります。

嫌なら嫌なほど、顔が見えないほど近づいてみましょう。

おっぱいををもまれたくないなら、おっぱい紳士のおっぱいを逆に揉んでやりましょう。よろこびます。

敵の懐にもぐりこめば、敵はこれ以上の攻撃はできなくなります。あなたの肩に手をまわさせてみましょう、手がおっぱいにとどきにくい!


脇に入り込んでみてください。

そう、これは ゆうなれば


グリンチ!


ボクシングのお互いが、ギュッと掴みあって動けなくなってるあの状態。

でも、無理は禁物です。

その場盛り上がって、違反紳士があなたを気にいったとしましょう。場内指名を申し出ればいれてくれそう。

どうしよう?

場内指名が一本いくらのバックか?違反紳士に普通の倍の労力をつかって苦痛な接客を続けるか?

あなたのソロバンはじいて、割に合わないと思ったなら、退散しましょう。


お店側は、セット料金分のサービスができているあなたなら 無理をしてストレスで辞めてしまうより、違反客の席から立って、お店に残ってくれる方を望みます。


今回はここまで。



次回 ■しゃべれないキャバ嬢 実戦対策講座第二弾■~相手がしゃべりだしやすい おしゃべりの姿勢 2.シンクロ 


もっと詳しく、 傾聴姿勢が 知りたい場合は 検索ワード「ラポールの形成」でぐぐってみるといいよ!

×

非ログインユーザーとして返信する