馬子にも ツケマ

ご時世 ばりあふりー
なんでも 敷居がひくくなってます。

水商売もしかり
特別な理由なんてなくっても、おこずかい稼ぎにちょっとなんて、よくあるはなしに。

そう 誰でもキャバ嬢のひとつやふたつ。
誰でも。
そう コミュ症で !
友達少なくって !
服屋の定員さんに いつ話しかけられちゃうか常に恐怖を感じている!
美容師さんとの会話が嫌で予約の電話を今日こそ…と思いながらモヤモヤして やっぱりやめちゃった
インドア派でも
キャバ嬢のひとつやふたつ!
その敷居をまたいでみたい。

本ブログは、
コミュ症によるコミュ症によるコミュ症の為の、
No.1は無理でも
ランキング10位以内には入りたいよねっていう 初心者キャバ嬢の育成を目的としています。
かつ
オキニのあの子を、すったりもんだりイングリモングリしたいケド
うまくいかない飢えた堕天使達に送るエールで構成され
たまに 暮らしの知恵 つまりトイレの黒ずみから台所の水垢のとりかた、冠婚葬祭マナーまでを幅広くカバーする(つまり雑多 )なブログであります。

お客がしゃべりだすキャバ嬢の接客姿勢 ■4.わかるよその気持ち■

しゃべりやすいキャバ嬢の守るべき5つの接客姿勢!本回は、4つ目になります。


4.「わかるよ」その気持ち

人間にとって一番嬉しい時っていつでしょうか?

おいしいごはんを食べた時。 お風呂あがり。お給料日。子どもが生まれた瞬間。病気がなおった時か。

一番嬉しい時は、

そのよろこびを 分かちあえた時ではないでしょうか。


おいしいごはんも、お風呂あがりのビールも、お給料日も、隣に愛する人が(倦怠期をむかえる前の恋人など)いれば なおたのしくなります。

孤独に出産するよりも、信頼できる家族や頼りになる助産師さんがいれば、さっきまでの小娘はたやすく母になる準備ができるでしょう。赤ちゃんがいるから、泣くから、抱きしめるごとに母になろう強くなろうと誓えます。

病気の苦しみは、それだけで孤独です。その痛みを、正確に伝える術はないし、比較もできない。でも もし、これ以上あるのかという痛みの中、イタイイタイと叫ぶ傍らに、力強く手を握ってくれる人がいたなら。そこには、言葉や、正確な理解はなくとも、恐怖から正気に戻す『力』があります。


ラメをふりかけて、ヘアセットもメイクも決まったあなたの目の前に、お客さまがいます。

ひとなりの孤独をもちあわせた男です。

あなたの心のフィルターを、とっても細かくして、きもちを組みとってあげて下さい。


「わかるよ」


分かりあおうとする雰囲気をつくってあげて下さい。

「わかるよ」

口にだしてみてください。

「わかるよ その気持ち」

何度も伝えて下さい。

「わかるよ その気持ち」

笑顔で。

「うちら似てるね」

そう いってもらえたなら。

何億人もの分かりあえない他人といる孤独の穴に、蜘蛛の糸が一筋降りてきた心地です。糸は、手繰れば切れる蜘蛛の糸です、孤独の穴からは生涯出られないでしょう、ですが紡げば明日の生気に繋がっていきます。


我々のお商売は、この糸を売ることです 夢を売ることです。ぜんぶ嘘や、人を騙して なんてえげつないんやと思うかもしれません。

怪人蜘蛛女は、こう返します。

でもこれが、女を買う 他人の優しさをお金で買うって事では?と。

唯一無二の戦友を得るのには、時間も労力も必要です。自分勝手でもいけないし、よいものを与えてくれるなら、見合うだけの よいものを返さねばなりません。

その面倒をお金にしたんだもん。


哀・企業戦士は…

ぜんぶ夢かもしれない 嘘かもしれない、けどもしかしたら子指の先ほどの本心があるのかも…それは、キャバ嬢恋心では?

たったひとつの真実映す 名探偵コナン!

×

非ログインユーザーとして返信する