馬子にも ツケマ

ご時世 ばりあふりー
なんでも 敷居がひくくなってます。

水商売もしかり
特別な理由なんてなくっても、おこずかい稼ぎにちょっとなんて、よくあるはなしに。

そう 誰でもキャバ嬢のひとつやふたつ。
誰でも。
そう コミュ症で !
友達少なくって !
服屋の定員さんに いつ話しかけられちゃうか常に恐怖を感じている!
美容師さんとの会話が嫌で予約の電話を今日こそ…と思いながらモヤモヤして やっぱりやめちゃった
インドア派でも
キャバ嬢のひとつやふたつ!
その敷居をまたいでみたい。

本ブログは、
コミュ症によるコミュ症によるコミュ症の為の、
No.1は無理でも
ランキング10位以内には入りたいよねっていう 初心者キャバ嬢の育成を目的としています。
かつ
オキニのあの子を、すったりもんだりイングリモングリしたいケド
うまくいかない飢えた堕天使達に送るエールで構成され
たまに 暮らしの知恵 つまりトイレの黒ずみから台所の水垢のとりかた、冠婚葬祭マナーまでを幅広くカバーする(つまり雑多 )なブログであります。

余談-キャバ嬢 ブログを指名に繋げるには

ブログのアクセス数を増やすには?


一般人のブログで、一日の訪問者数は10人以下がほとんど、20人~30人いればよい方だそうです。50人以上の訪問者数があるブログは、3%以内。100人以上になるとトップの1%以内とかとか。


どうせ書いたなら見てほしい、昆布谷 真珠は、恥ずかしがり屋の目立ちたがりです。ただいま勉強中です。作戦はイロイロ考えてるんですが、いかんせんめんどくさい!


キャバ嬢も 写メ日記とか、ブログやってる方多いんじゃないでしょうか?

どんなですか?

わたくしは、ナイツネットで登録してました。トップ15に食い込むくらいには頑張ってました。


では、今回の余談

■キャバ嬢 ブログを指名に繋げる ブログはほんとに必要か?■

について ご紹介。


☆ラクして儲けたいキャバ嬢が気になるブログについての質問☆

Q質問

ブログ書いて新規のお客さまが本指名できてくれますか?

A 基本ないです。

 トップ5くらいだとあるかもしれませんが。その上位の彼女たちは、ほんまもののNo.1キャバ嬢たちです。見目麗しく、趣味はバイオリンなど、企業を目標にしてるようなプリンセスたちです。たぶん。

あなたが、うだつの上がらない 中の下か中の中くらいなら、多分,ブログだけ見ていきなり本指名でやってくる、白馬の紳士は稀でしょう。


Q質問

キャバ嬢ブログ描く意味ありますか?

Aあります。たぶん。

ランキングに入れば、お店探しをしている紳士の目に入りやすくなります、いきなり新規で本指名はなくとも、「あっブログみたよ、真珠ちゃんだよね?」くらいになります。

じぶんの事を知ってる人との会話は、知らない人とよりやりやすいです。


Q質問

めんどくさいです お金にならないんでしょ?

Aわかります 

お金になるかは、交渉しだいです。

ランキングに入ると、ホームページの目立つところにきます。アクセ数はグッと上がります。

アクセスが上がれば、店舗の名前も自動的にアップされます。店舗のランキングも上がります。

つまり、広い意味でお店の集客につながるのです。

わたしは、お店に功労賞いくらかいただきました。交渉してみましょう。


Qラクしてブログランキングに食い込みたいです

A谷間のUP 顔のUPで、楽勝です

顔出しNGでも一部でいいのです。

紳士は、あなたの顔をみたくてたまりません。今日食べた晩御飯の写メよりは、アクセス数上がります。オススメはしませんが、エロ本 写メってそのままUPしてもアクセス数上がります。


Qなにかいい事ありますか?

Aあなた指名のお客さまは、たぶんみてくれています。なんか欲しいもの書いとけば買ってきてくれるかもしれません。だからといって、えげつないものの羅列はやめましょう。

あと、今日 在席してるかがわかりやすいかな。


Q更新する時間はいつがいいですか?

A他のキャバ嬢が更新しない時間帯です。

新着記事は、ホームページ上で、目立つ位置にきます。なるべく長く その位置を占拠して下さい。


ラクして稼ぎたいキャバ嬢さまたち、ブログ開設したくなってきたでしょうか?

無意味な事はありませんが、やるなら効率よくやりたいものですよね。

がんばってみてください!

×

非ログインユーザーとして返信する